店長ブログ

らくらく水の宅配便の店長ブログです。

お知らせ

2016.12.28|投稿者:店長

【Ayurveda & Smile Yoga】1DAY Special WS

こんにちは!いよいよ今年も残すところあと数日となりましたね。年内のお届けは本日12月28日(水)16:30までですので、お早めに☆(日田天領水とアイランドチルは既に年明けのお届けとなります)
年明けは2017年1月5日より営業いたします。

さて、エパーアンバサダーの森初世さんと齋藤りょう子さんから来年開催イベントの素敵なお知らせです☆


1.29.sun 【Ayurveda & Smile Yoga】1DAY Special WS

エパーを飲みながら、森さんのスマイルヨガ(顔ヨガ)と齋藤さんのアーユルヴェーダ(セルフマッサージ)をお楽しみいただける1dayイベント。先着15名ですのでお早めにお申し込みください☺(※有料です)詳細はこちら↓↓

---------------------------------------------------------------

【Find Myself】

detox, find, mine…
なりたい自分になるためには
美しさの価値観をより豊かなものにしたい

そのためには自分自身と向き合って気づくこと
好きなところもコンプレックスも個性も受け入れて
心や体が求めているものを感じつづけていく

今の自分に合った香りをつかってアーユルヴェーダの
セルフマッサージで心身を癒しデトックス
smile yogaで顔のデトックスをし「なりたい顔」に

内面と外見を同時に磨く大切な時間
1年のスタートにふさわしい
自分らしい美しさの歩みを体験してみてください


day : 1/29(sun)
time : 1st 11:00〜12:30 / 2nd 13:00〜14:30
fee : ¥5000 ( text . aroma . flower . water[hepar] )
capacity : 各15名
place : THE FORUM setagaya (5-15-15 Kamiuma Setagaya-ku Tokyo)
application : lapure.style@gmail.com / ryoko.yogini.life@gmail.com

---------------------------------------------------------------

**********************************************

らくらく水の宅配便 Winterキャンペーン開催中!2017年1月11日まで


■らくらく水の宅配便 公式アカウント

facebook
http://www.facebook.com/mizutaku.net
いいね!お願いします

mizutakunetをフォローしましょう
twitterアカウントは⇒@mizutakunet

■HEPAR(エパー) 公式アカウント

Instagram
インスタグラム アカウントは⇒ @hepar_official_jp

Pinterest
☝hepar_japan Pinterestのフォローはこちら

page up