店長ブログ

らくらく水の宅配便の店長ブログです。

お知らせ

2017.04.07|投稿者:店長

掲載誌情報☺

皆様お花見はいかれましたか?見ごろを迎えそうな今週末は雨予報><
お休みの日☆と青空☀と満開の桜✿の組み合わせがうまくいくのはなかなか難しいですね。
その分貴重な桜ははかなくて美しいです(´ε`)
桜✿を感じるギフトは姉妹店のカオリマルシェでぜひどうぞ♡

☝贈答用"りらく"【さくら3種】ギフトセット※3〜4月限定 3,780円(税込)


さて、掲載誌がいくつかでておりますのでお知らせです。
まずはHEPAR(エパー)から

2017.04.01『 STORY 5月号 』

爐修良で、元カレと会える?

先日編集長にお会いする機会があり、ちょうどこのキャッチのお話をしていてとても印象的だったのですが、まさかエパー掲載誌のキャッチコピーがこれだったとは!
勝手にご縁を感じてしまった次第です...

元カレだけではなく、それぞれに想い出す「あの頃のあの人」。
今ばったり遭遇してしまってもいつでもOK!な、魅力ある自分でいたい。その気持ちはいくつになっても"あるある"だなぁと思います。
ファッションだけでなく、内側からの潤いや美しさ、ライフスタイルも同じ。「内側から輝く私」のためにも、HEPAR(エパー)で日々のセフルケアを♥


日本アロマ環境協会AEAJの会報にもちらっとちびエパーが♥グランピングEVENT協賛時の写真です。



そしてこちら↓↓↓
もりしたクリニック院長森下克也氏 監修
『体の不調を治す!水飲み健康法』宝島社

なんとこちらにはらくらく水の宅配便で取扱いのミネラルウォーターが6ブランドも掲載中!!
・エパー
・コントレックス
・アクアパンナ
・サンペレグリノ
・ペリエ
・日田天領水

ぜひCheckしてみてくださいね☺✌

好評開催中!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
らくらく水の宅配便 Spring Campaign開催中!2017年4月27日まで



**********************************************


■らくらく水の宅配便 公式アカウント
facebook
http://www.facebook.com/mizutaku.net
いいね!お願いします

mizutakunetをフォローしましょう
twitterアカウントは⇒@mizutakunet

■HEPAR(エパー) 公式アカウント

Instagram
インスタグラム アカウントは⇒ @hepar_official_jp

Pinterest
☝hepar_japan Pinterestのフォローはこちら

page up